では早速スタジオマリオの写真撮影を無料で行ってもらう方法を紹介します。

大変お得な情報になりますので、こころして読んでください!( ´艸`)


スタジオマリオを無料で使う最初のステップ

まずはスタジオマリオのサイトを開いてからこちらの記事を読み進めてくださいね

ステップ1


では話を進めていきます。
スタジオマリオを無料で利用するためにはスタジオマリオ無料撮影券を手に入れることです。

その方法はいくつかあるのでこちらから見つけてみてください。

ステップ2
無料チケットを手に入れる

無料撮影券のチケットは色々な種類があり、間違って購入しないように注意しましょう

スタジオマリオ無料撮影券の手に入れ方
キタムラカメラで1万円以上購入時にもらえる
メルカリで購入する(3000円ほど)
ヤフオクで購入する(3000円ほど)

無料撮影券の購入時の注意点

  • スタジオマリのの無料撮影のタイプは何種類かある
  • 10月〜12月は利用できない
  • 利用可能期間があるため注意しよう
  • 事前申し込みをしておこう

この方法だと結局無料じゃなくない?となってしまうと思います。

ただお子さんが生まれてすぐの頃って何かと空気清浄機だったり、浄水器だったりと家電を新調したりする時ではないですか?

カメラのキタムラの実際の店舗で購入した際にレシートと一緒にもらうことができるんです。

ただ一つ問題があり、カメラのキタムラの店舗ってなかなか家電のイメージがわかないという人も多いはず。
そこで利用したいのがカメラのキタムラのECショップです。

普通にECショップで購入しては「無料撮影券はもらえないため、欲しい家電を見つけて近くのカメラのキタムラに取り置きそしてそこで購入と受け取りをする

という流れにすると同じく無料券がもらえます。

タイミングよく1万円以上の家電を購入するご予定があればこちらがおすすめです。

ポイント
カメラのキタムラの店舗で1万円以上を購入する

カメラのキタムラ インターネット店

こちらは価格ドットコムなどでも最安値のところによく顔お出す格安のお店でもあるんです。

ヤフオクやメルカリで購入する

ステップ3

無料チケットをスタジオマリオを訪れた際に提出し

最後に

この記事を見つけられた方、おめでとうございます!

このサイトを運営していて多くのお宮参りの情報を集め、その中でも何か驚くようなものはないかといつも探してきました。

そして、お宮参りをされるかたにとって写真撮影にかかる費用が負担になっていたり、高いな~と思っている方も多くいらして、子育て真っただ中の人にとってお得な情報になってくれればと思います。